
地元の人気店で、焼き鳥~~!

メニューです。

008_20130322154221.jpg
003_20130322154217.jpg

002_20130322154215.jpg
001_20130322154213.jpg

朝びきの新鮮なササミと鶏レバー
何か?噂で鶏の生レバーも規制がかかるとか??
勘弁してくれ...

004_20130322154219.jpg

もも肉のタタキ。

007_20130322154416.jpg
010_20130322154420.jpg
011_20130322154618.jpg

皮塩焼き。手羽先。特選手羽先。どれも美味しい!!

006_20130322154413.jpg
012_20130322154620.jpg
015_20130322154627.jpg

せせり。ずり。梅しそ。あっさり系で!

005_20130322154410.jpg
014_20130322154625.jpg

背ギモ。ねぎ身。これはたれで。

013_20130322154623.jpg

1番の好物!カリカリに焼けた「皮塩焼き」。(^^♪

016_20130322154744.jpg

〆は鮭茶漬け?だった様な、、、(笑)

今度は「とりどんぶり」食べてみよっと!!
Category: 美味いもの
毎日通勤で通る、自動改札機
定期券を財布から出したり入れたり・・・
めんどくさい

で!!「PiTaPa」なる物を申し込んだ機会に
新しい、財布を購入です。

001_20121123164437.jpg


イタリアンレザーを使った2つ折り!
ネットで色々探していたけど気に入ったのが中々見つからず

やっと!発見したのがこれでした。(^^♪

003_20121123164443.jpg

お札入れ+カード+小銭入れが絶対条件!
ポケットにもすっぽり収まり、う~~ん満足(笑)


002_20121123164440.jpg

このカードも出し入れする事無く
改札口も楽々通過

定価の半額だったのも大きな要因でした。

これで!「金運」もやって来てくれたらいいのになぁ~~(笑)
003_20121124210113.jpg

我が家の玄関に聳え立つ!!守護神です。。(笑)

新発売の袋麺を3つ!!

001_20121124210108.jpg
002_20121124210110.jpg

ノーマル味をベースに?!
オイスターソースの風味が効いて、ほんのりトロミも付いてました!
なかなかのハイレベルに仕上がってるんじゃ無いかと思います。

001_20121125205732.jpg
002_20121125205736.jpg


これは!うどんの袋麺。
あまりこのタイプは販売されていませんよね?!
カップタイプとは出汁の味が少し違う様に感じました・・・
値段が違うからしかたないのかも??

003_20121123183803.jpg
002_20121123183800.jpg

これは!!凄い完成度。。
インスタントとは思えないほどの「麺」の仕上がり!
商品名に偽りナシって所ですかね!(^^♪

最近一番のお気に入りです。

1度お試しあれ~~~(笑)
Category: おすすめ!!
久々の焼き肉です(更新も・・・)(笑)

メニューの1部です!!



続きを読む
Category: 美味いもの
ども!夏バテからの~~~夏風邪でヘロヘロのおいらです・・・(笑)

スーパーなどで、ヨーグルトの種類が沢山売ってますよね!
チーズはチョット苦手だけど、ヨーグルトは大好物なので
新製品を見つけては味見購入を続けていましたが!!

この1ヶ月は、これがお気に入りです!!

002_20120906155234.jpg

003_20120906155234.jpg


何と言っても「素朴」な懐かしい味。(^^♪

その証拠に!成分表見て下さいな!

004_20120906155233.jpg

余計な物は入っていません!
最近のは寒天とか、ゼリーなんかでとろみ?付けているのが多いでしょ??

001_20120906155235.jpg

甘さ控えめも、おすすめポイントですかね!?

毎朝、朝ご飯代わりに食しております(*^_^*)
これだけ同一製品続くのも珍しい~~(笑)
機会あれば!ぜひ一度!!
Category: お気に入り。
